MENU

BLOG 今井造園のブログ

Works

豊田市 新築 外構エクステリア・造園工事 

新築 外構エクステリア・植栽工事

外構エクステリア

 自然美で、ライフスタイルをより美しく豊かに
(株)今井造園のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今回は、豊田市の御宅の外構エクステリア・造園工事が完成しましたので
ご紹介をさせて頂きます。

構造物を出来る限りシンプルに配置し、借景を利用しながら木々を配置する事で
一年を通じて花や紅葉など季節の変化を感じながら生活が出来る場となりました。

木々の植え付けのタイミングでは丁度、トサミズキの蕾が開く所でした。
これから暖かくなり落葉樹達の葉が動きだすと、またお庭の感じも変化してきますね。


お施主様には、工事期間中も色々とお気遣い頂き、とても良い環境で工事を進めさせて頂く事ができました。
また、今回のステキな御縁にも感謝です。
ありがとうございました。

また、新芽が開いた頃の様子も、ブログでアップさせて頂きますね。