MENU

BLOG 今井造園のブログ

Works

カリフォルニアスタイル  ココスヤシ 

岐阜県関市 外構 エクステリア 植栽工事

 自然美で、ライフスタイルをより美しく豊かに
㈱今井造園のブログをご覧頂き、ありがとうございます。



今回は、外構・植栽工事の施工事例を御紹介させて頂きます。

大自然に囲まれ、すぐ脇には川が流れる絶好のロケーションで工事をさせて頂きました。

借景を最大限に活用して、リゾート感溢れる外観となりました。

天然木フェンス プライベート空間


フェンスは、天然木をホワイトのキシラデコールを塗装しています。

メンテナンスは必要となりますが、やはり天然木ならではの良さがあります。

オープンな雰囲気の中でも、プライベートな空間は必要ですよね。

バーベキューやプール遊びも思い切り楽しめます。

ココスヤシ リゾート植栽
防草シート&砂利敷き


砂利敷きには、地元産出の鵜沼砕石を使用しました。

茶系の色合いで、自然色によく馴染むのでお勧めです。


植栽は、ココスヤシやトウジュロを使用しました。

南国感がありながら、冬場の冷え込みにも耐えてくれますので有難いですね。



この様なロケーションの中で仕事をさせて頂いた御施主様に感謝です。

また、鮎 楽しみにしてますね(笑)