MENU

BLOG 今井造園のブログ

Works

小牧市 造園・植栽工事

個人邸様「リ・ガーデン」

造園工事

 自然美で、ライフスタイルをより美しく豊かに
㈱今井造園のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

小牧市内にて行っていました「リ・ガーデン」工事が完成いたしました。

以前は、お子様やワンちゃんが広々と遊べる芝生のお庭でしたが、
「雑木のお庭」をとご依頼頂きました。


ご家族の思い入れのある「キンモクセイ」と「リンゴノキ」はそのまま残させて頂き、ボリュームのあったキンモクセイは
雑木の雰囲気と合うようにスッキリと剪定をさせて頂きました。



また、造園工事に合わせてフェンスも新しい木目調フェンス(LIXIL フェンスAA YR1型:ラスティックオーク)に交換をさせて頂きました。
木目のフェンスは木々との相性は凄く良いですよね。

フェンスAA YR1型


今回は落葉樹の葉が無い状態での完成でしたので、新緑の季節が楽しみですね。
また、照明も設置させて頂きましたので夜間の様子もブログにアップさせて頂きます。