MENU

BLOG 今井造園のブログ

News&Topics

LIXIL フェンス紹介

最新おすすめフェンス

LIXIL フェンスAB

 自然美で、ライフスタイルをより美しく豊かに
㈱今井造園のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

最近の外構工事では、フェンスのデザイン性もかなり重要になってきていますね。
フェンスは目隠しや防犯目的だけではなく、デザインによってお家の印象を変え、
おしゃれに演出することができます。

 そこで今回は、エクステリアメーカー大手の()LIXILより「フェンスABを紹介させて頂きます。
 
フェンスABは、完全目隠しから格子タイプまで8デザイン19タイプあり、今回はその中から
3種類を紹介させて頂きます。

フェンスAB  YL2
フェンスAB

YL2型はルーバータイプのフェンスで、風が抜ける構造になっているため、強風が多い場所でも安心して
目隠しとして利用することができます。
また、カラーの種類も多く、お家のイメージに合わせたフェンスを選ぶことができるためおすすめです。

カラーデザイン(一部)

 

フェンスAB  TS1

TS1型は縦のスリットが入っているフェンスになります。
縦型の特徴として、引き締まった印象を与える、汚れや雨水が溜まりにくい等の
メリットがあります。
また、こちらもYL2型と同じくカラーの種類が多くおすすめです。

フェンスAB  YT1

YT1型は採光性のある目隠しフェンスになります。
採光パネルのメリットとして、建物側に光を取り入れられるため、家の中が明るくなります。
そのため、リビング前等の明るさを確保したい場所に向いています。
 また、フェンスのデザインに合わせた開き門扉もあるため、様々な組み合わせを見て考えても
良いかもしれませんね。

詳しいカタログ等はLIXILホームページにも記載されているので是非ご確認ください。

こちら