MENU

自然美で、
ライフスタイルをより美しく豊かに。

自然美で、ライフスタイルをより美しく豊かに。 自然美で、ライフスタイルをより美しく豊かに。
garden design garden design

今井造園からのお知らせ

2022.10.14
新築外構工事 Works
2022.9.9
植栽工事 Works
2022.9.3
外構 エクステリア工事 Works

CONCEPT デザイン力・施工力・技術力で
理想を叶えるご提案。

庭木の健康と美を保つために最も重要な剪定、消毒、土壌作り。 デザインを行う前にしっかりと基礎を土台づくりを行うことで、より長く美しく庭木を保つことができ、それはガーデンばかりではなく、住まいのスペース全体を美しく保つのです。細部まで妥協のなくとことんお客様の住まいデザイン、ガーデン、エクステリア、お庭づくりのお手伝いをさせていただきます。

MORE今井造園の強み・コンセプト

SERVICE デザイン性・機能性を兼ね備えた理想のお庭まわりが現実に。

庭付きの家に住む夢がかなったら、エクステリやお庭も素敵にしたいですよね。でも、ガーデンデザインをどうすればいいのかわからない、という方も多くいらっしゃいます。自然の緑に寄り添えるお庭は、住まいと同様に長く付き合う大切な住空間。緑いっぱいのガーデン、お庭まわり、ウッドデッキ・テラス、カーポートや駐車スペース、アプローチ、エクステリア・・・ひとつひとつお客様のライフスタイルやコンセプトに合わせて素材や植物選びをしっかり行い、最適な空間を提供させていただきます。

ガーデン・お庭まわり
ガーデン・お庭まわり
お客様の生活を彩る素敵な庭を一緒に考え提案していきます。
MOREGARDEN
ウッドデッキ・テラス
ウッドデッキ・テラス
リフレッシュのスペースとして、または住まいの彩りとして。
MOREWOOD DECK
カーポート・駐車スペース
カーポート・駐車スペース
お住まいにあったデザイン素材選びと利便性・機能性が必要です。
MORECARPORT
アプローチ・エクステリア
アプローチ・エクステリア
住まいの第一印象、大切なゾーンはデザイン性や機能性が重要です。
MOREAPPROACH

FIREWOOD&WOOE-BURNING STOVE 薪の販売・宅配サービス
薪ストーブの展示・販売・
煙突メンテナンス

今井造園では、造園事業により発生した未利用資源間を薪としてご提供。薪の宅配サービス・煙突のメンテナンスも行います。 ショールームでは薪ストーブの展示・販売を行っております。薪ストーブの購入をお考えの方、ご相談も承ります。

MORE薪・薪ストーブについて

FLOW ご注文頂いてから
完成まで全力です。

現場調査とヒアリングで土台からしっかりと作ることで機能的かつ美しいお庭を実現できます。また、その繊細なお庭をいつまでも楽しんでいただくためには、樹木本来の特性を活かした剪定が大切です。
お客さまに寄り添い、長期にわたり自然美を大切にすることで上質な暮らしと美しい緑のまちづくりを続けていきたいと今井造園は考えます。しっかりした土台づくりからメンテナンスまで自信と責任をもって行います。

MOREご注文から完成までの流れ

理想のお庭をつくりたい。
まずは理想をお聞かせください。

CONTACT

お庭づくりのご相談・ご依頼・お見積もり TEL.0586-82-1880 info@imaizouen.com
メールフォームをご利用ください